JO1☆“RealSound”さま記事☆“JO1 豆原一成,仮面ライダー愛が実を結んだ映画出演” | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

おはようございますくもり晴れ yellですカエル

 

“RealSound”さまクローバー 高橋梓さまピンク薔薇の記事ですメモ

いつもありがとうございます。花束

 

タイトル ホント「それな」ですニコニコ

 

<JO1 豆原一成、仮面ライダー愛が実を結んだ映画出演 

            趣味や好きなことをソロ仕事に生かすメンバーたち>

 

🐶豆ちゃんの仮面ライダー映画編への出演は本当に喜ばしい

この記事では 美容担当の🍮しょせのポーチ発売や

お寿司大好き食べ物担当の🐇きまちゃんのグルメ雑誌への連載開始について

取り上げてくださってます音譜

 

ハート

 

 

JO1のメンバーは 

趣味や好きなことをグループ活動やソロ仕事に生かしていてエライ笑ううさぎ

そして自分自身の性格もお仕事に生かしてるよね~

 

🍮しょせは美容&キャラ&ダンス力

🦊蓮くんはもちろんダンス力&ゲラ&洞察力

🍓たっくんは野球経験&会社員時代の経験&お笑い好き

🐇きまちゃんは食べ物愛&服飾センス

🛫碧海は格闘技愛&抜群の運動神経&最近は筋肉

🌱じゅんきちはサッカー&学力&もちろん歌声

🦒景瑚はおしゃれセンス&キャラ&モデル体形

👑るっくんは美容系知識&王子キャラ&サッカー経験&お笑い好き

👽鶴房はキャラ&韓国語&アニメ好き

🐶豆ちゃんは仮面ライダー・戦隊もの好き&野球経験&ダンス力

🌺奨くんは珈琲好き&料理上手&歌声&筋肉

 

こうやってみると

JO1は唯一無二の尊いグループだわ~愛

「推させてもらってよろしいでしょうか?推しますっ」の気持ち飛び出すハート