JO1☆Eテレ“ハングルッナビ”第7回☆“私は歌手ではありません”☆アニエヨ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

おはようございます雨 yellですカエル

 

第7回は<私は歌手ではありません>カラオケ

 

ブルー音符チョヌン カスガ アニエヨ

 

「~ではないです ではありません」 の表現かに座

 

<私は先生ではありません>🏫

 

ピンク音符チョヌン ソンセンニミ アニエヨ

 

今回もパッチムありなしで有声音化が~

・・・

じゅんきち すごいな~ もう普通に話できるんちゃう?

 

 

🌱「特技はものまねです」

 

カァ~ カァ~

・・・それ きまちゃんのやろ~?

(あとから きまちゃん抗議きました笑) 

 

じゅんきち 忙しいのに予習復習してるんだろうな~

普通に尊敬にっこり

 

 

ハート