JO1☆リリイベで【2022JO1“1STARENATOUR”】サプライズ発表‼☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり  yellですカエル

 

素晴らしいリリイベだった~飛び出すハート

アーカイブは後日みたいだから

まずアリーナツアーのことを書かないと音譜

 

発売当日にコンサート風リリイベカラオケを設けて

配信💻までしてくれて

🐶豆ちゃんのちょっと早めのお誕生日バースデーケーキをお祝いして

その後サプライズで アリーナツアーの発表

完璧な流れ~キラキラ

 

2020年の年末にやるはずだったツアーがオンライン配信💻になって

2021年にできるはずだったツアーが幕張3DAYS🏖になって

2022年にメンバーも知らせない形でサプライズ発表された

1ST ARENA TOUR<KIZUNA>カラオケ

 

泣くよ 🦊蓮くんだって泣いちゃうよ泣くうさぎ 

 

この2NDALBUMを引っ提げてアリーナツアーに臨むんだね~走る人

 

蓮くんが最後に言ってた「さ 練習しようかカラオケ

JAMもです いろいろ準備しないとね

楽しい準備が始まります

・・・

くじ運のないyellは 

また苦しい戦いが待ってるな~って気持ちもありますがあせる

 

こうしてる間にJO1公式からお知らせ入ってきてます笑い

 

yellも自分の予定確認しないとな~←予定はぜんぜん無いハズ

 

JO1くんたちが楽しく幸せに 

そして元気に

練習やお仕事ができますように流れ星

 

体調には本当に気をつけてほしい愛

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

JO1の初めてのアリーナツアーだから

きっと素晴らしいに決まってる

ツアーのラストを飾るオーラスがあるといいな~

でかいところで野球