JO1☆王子様は誰?☆JO1LOGIN”JO1の王子様スクワットチャレンジ”☆(´▽`ʃ♡ƪ)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり yellですカエル

 

KCON2022PremiereにLOGINしたJO1飛び出すハート

<JO1の王子様スクワット>キラキラに挑戦してます

 

スクワットする王子様といえば やっぱり👑るっくん じゃなくて 🌺奨くん💪

そしてお姫様抱っこされるのはもちろんJO1の姫 🍓たっくん👸

 

JAMちゃんにも王子様スクワットすすめてるけど

JAMちゃんやってみる?笑い

 

 

JAMちゃんたちも

思いましたよね~気づき

「-スクワット10回-でいいの?」って

yellも思いました ほくそ笑みましたニコニコ

 

 

 

 

 

ハート