JO1☆“MoveTheSoul”PV64位☆“人気のミュージックビデオ トップ100-日本”☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

おはようございます雨 yellですカエル

 

『MoveTheSoul』MVが【人気のミュージックビデオ トップ100-日本】で64位ラブラブ

 

ここ最近【人気のミュージックビデオ トップ100-日本】の動画の表記があるで

(気がついてなかっただけかもですが)

初めてじっくり“トップ100”をみた~(初めて)

 

YOUTUBE毎日観てるのにね~あせる

 

ハート

 

 

 

 

 

そして 今 YOUTUBEサイトの【音楽】チャンネルを開くと

『OUTSIDERS』がパッと出てくる~ニコニコ 

TLでJAMちゃんたちも言ってたね~ハート

 

 

 

 

 

 

やっぱり <JO1のYOUTUBE>もっと再生回数増やしたい こだわりたい凝視

 

ダウンロードやストリーミングは初期と比べたら数値があがってきてるよね~

YOUTUBE再生回数はもっともっと上げていくべきだと思うパー

 

「JO1が好きだから観てるんだから 数字のために観るのはどうか」

「回す じゃなくて 観るでしょ」

という声もあるけど

JO1の“GOTOTHETOP”ために頑張りたい💪

 

Twitterで日々こんなに頑張れるJAMだから

もっと再生回数増やせると思う

 

みんなどう思ってる?おいで

 

今日も一日推し事 頑張るぞ~かに座