JO1☆“Hi!JO1”EP.9☆(゚Д゚;)“2022 エイプリルフール”( ゚Д゚) | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

今日の【Hi!JO1】EP.9 可愛いこと~ニコニコ

こっちが思ってる通りのリアクションしてくれるから

ニヤついちゃう笑い

 

🍓たっくんは右目に眼帯だったから大きなリアクションこそしなかったけど

驚き方は可愛いし 

あんまりリアクション出来ないことを謝っててそこも可愛いハート

🦊蓮くんはJAMとスタッフの思う通りちっとも驚かなかったしグッド!

🛫碧海もピクッってなったけどポーカーフェイスだったし

🌺奨くんはねこちゃんになったし

👑るっくんは盛大に驚いてくれたし

🍮しょせはバタバタびっくりしてたし

🦒景瑚も驚いてないよと言いつつ驚いてたし

👽鶴房は静かに怖がってて可愛いし

🐇きまちゃんの驚き方が可愛いし

🌱じゅんきちは驚いたあと悔しがるし

🐕豆ちゃんはやっぱり驚き方もマンネで超可愛いし

 

・・・

可愛いって言ってばかりだけど~

とにかく何をしててもJO1は可愛いのよおいで

 

ハート

 

 

 

 

 

ハート

 

ハート

 

ハート

 

ハート

 

ハート

 

ハート

 

ハート