JO1☆公式TikTok☆“俺らよりいちご好きなひと〜❔”☆#JO1の春が来た#いちご狩り☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり晴れ yellですカエル

 

🍓が🍓食べてる~ニコニコ

 

いちご狩りにきたのは~

🍓たっくん 🍮しょせ 👽鶴房 🦒景瑚 🛫碧海

・・・

きまちゃんがいな~いあせる

🍓食べ尽くすから?

 

🌸→🍓 春満喫TikTok

次はなに~?

 

いちご狩りいいな~

でも~

いちご🍓大好き<JO1大好き愛

ですっ

 

↑🍓いっぱいだな笑ううさぎ

 

 

ハート

 

 

 

@jo1_gotothetop 俺らよりいちご好きなひと〜🍓❔#JO1 #TikTokに春が来た #JO1の春が来た #いちご #いちご狩り #いぇいぇいぇいぇいぇい ♬ EMA - go!go!vanillas