JO1☆“群青のファンファーレ”サイネージ広告☆池袋☆見に行ってきました~☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり yellです

 

池袋のサイネージ観てきました~飛び出すハート

 

音聴こえなかったのは残念驚き

時間によっては聴こえるのかな

 

撮った写真には澤野さんがいっぱいパー

JO1はじっくり観たせいか写ってない←

(肝心なところ逃すのはyellあるあるあせる

 

久しぶりに池袋に行きました~パー

 

3月最終日ということもあるのかな~

大きな荷物を持った方が多かったです

 

JAMちゃんたちの中にも

お引越しとか異動とかされる方もいらっしゃいますよね~

慣れない土地や職場で大変なこともあるでしょうが

お互いJO1に癒されましょうニコニコ 

 

・・・お互い?ではない

yellに変化ありません笑

 

ハート

 

都内の桜桜は満開をすぎてるけど

まだまだきれいでした音譜

午後から風が強くなってきたし雨も降るみたいだから

今週末までもつといいな~

 

ハート 六義園です

 

近代美術館から皇居方面

 

めんどくさがりが発揮されてしまうので

出かけても 写真を撮らないことが多いおいで

 

でも

桜が咲いてると撮りたくなります🌸

 

 

コロナ感染者がまた増えてきてしまって

これからが出かけるにはいい時期なのに~

 

5月のKCONで

“声援”📢はまだ無理だよね~泣くうさぎ