JO1☆やっと会えた~“MonoMaster”&“smart”☆(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れDASH! yellですカエル

 

のんきに近くの書店にあるだろうと思っていた【MonoMaster】と【smart】

・・・なかった絶望の金曜日叫び

 

2冊とも写真と記事だけ読めればいいってもんじゃないからね~

たっくん・るっくん・鶴房が選んだ<コンテナボックス>と

與那ママが選んだ<収納バッグ>付←↑完全に間違い 選んでません 

 

 

とにかくちょっと離れた書店まで行ってきた~笑ううさぎ

あった~飛び出すハート

 

贔屓目じゃなくても

積んであった付録付き本の中でもグッと減ってた~

JAMちゃん エライ赤薔薇 

JAMちゃんじゃなくても 買った人エライ赤薔薇

 

さあ~ 

“コーヒーバイブル。” 読んで 

コンテナボックス片手に? コーヒー飲もうっと☕ 

 

ハート