JO1☆初主演ドラマ“ショート・プログラム”ヒロイン発表☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり yellですカエル

 

今日午後5時の『Dreamer』MVキラキラ

『ショート・プログラム』ティザーヒロインVer.乙女のトキメキ

の公開をひかえ ヒロインが発表されました~クローバー

 

みんな可愛いし綺麗だな~赤薔薇

 

ちょっと複雑な気持ちにはなる

大好きなJO1くんたちが

演技とはいえ・・・ ね~叫び

 

でも

JO1のことをもっとたくさんの方に知ってもらう機会おいで

<AmazonPrimeVideo>で世界中の方に観てほし~っ気づきラブラブ

 

じゅんきち🌱もラジオで

「世界中の生き物にみてほしい」

って言ってたしねウシシ

 

『Dreamer』MVってどんな感じで観てけばいいかな~?

『REAL』や『僕らの季節』とおんなじ感じで

ガンガン(安全に)いく感じでいい?うーん
 

 

ハート