PRODUCE101JAPAN OFFICIALSITE☆動画全部復活させてください☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~星空 yellですカエル

 

PRODUCE101JAPANが終わってからも

何かにつけて観てきた日プの動画スター

 

今日は“BUGVEL”HIKARUくんがグループを辞めた

 

北川暉くんをみにいった

101練習生として誕生日が来るたびにちゃんと年齢が書き換えられてる

暉くん 22歳花  

 

頑張れ 大きなお世話かもしれないけれど 

自分の決断を信じて

またどこかで暉くんの名まえを見つけたら応援するし

見つけられなくても 心の中で応援してるから

 

ハート

 

 

 

日プの練習生たちに何か変化があるたびに

特に変化がなくても

日プのサイトをのぞいています

動画もみています

 

日常生活を撮られていた練習生たちが大変だった 嫌だった 

ということはJO1くんたちが率直に言ってくれたので

それを観るのはすまない気がしたけれど

 

時々ブログでも書いてるし

ツイでも時々つぶやいてる

あちこちにお願いもしてる

(どこにお願いするのが一番いいんだろう・・・)

PRODUCE101JAPANの動画 全部復活させてほしい

 

終わってから3年目だけど

今こそ観るべきものが たくさんあるのよ