JO1☆“群青のファンファーレ”OP&EDにJO1!!☆記事もたくさ~ん‼☆(≧▽≦)/☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

おはようございます晴れ yellですカエル

 

朝から素晴らしいニュースでドキドキドキドキ

 

 

【群青のファンファーレ】のオープニング曲にJO1の『Move the soul』キラキラ

エンディング曲の『OUTSIDERS』キラキラは純喜くんと奨くんが

澤野弘之によるボーカルプロジェクト<SawanoHiroyuki[nZk]>

のボーカルゲストとして参加して!!

という素晴らしいお知らせ~ラブラブ!

 

OPもEDもJO1が歌うなんて飛び出すハート

しかもEDは純喜くんと奨くんが<SawanoHiroyuki[nZk]>と一緒になんて飛び出すハート

凄すぎて【群青のファンファーレ】のサイトと公式ツイをいったりきたり泣くうさぎ

記事も続々 たっくさんっウシシ

 

とにかく とにかく やった~ ばんざ~い おめでと~ベル

拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカー

 

2022年始まったばっかりだけど

いろんなことがたくさん花咲きそうで てかもう咲いてるけど 

2年間で培ったJO1の力が存分に発揮される年になるんだろうな~

嬉し泣き~笑い泣き

 

ハート