JO1☆JO1展☆行ってきました☆(❤´艸`❤)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~夜の街 yellですカエル

 

JO1展キラキラ 行ってきました~飛び出すハート

 

11時の回の20分前についたときに

もう番号の“点呼”が始まってた~アセアセ

 

素晴らしいJO1の2年間を見て

碧海も参加してる動画に泣きそうになり

カッコいい衣装を「足細っ 長っ」と言いながら眺め

JAM画伯さんたちの作品をじっくり拝見し

JO1&JAMアートに参加 (Mの右下に貼ったよ~)

もうすでに見事な出来でさすがJAM!!

(これからくるJAMちゃんは貼る場所探すの大変そう)

 

ポストカードは奇跡の川川笑い泣き

グッズが“あめちゃん”だけなのはざんね~んあせる

 

OTDの時も思ったけど

こういうのって“その場”で欲しいんよおいで

 

高所恐怖症気味だけど

頑張ってビッグオーにも乗ってみた

乗ったのはきまちゃん車うさぎ

 

お食事はちょうどお昼だったので

JAMちゃんたちの長蛇の列

空腹に負けて他の場所で←

 

久しぶりの東京ドーム

この次くるときはJO1のコンサートカラオケ

いやいや ジャイアンツの始球式でたっくんが投げるときかな~

11人全員で一斉に投げるっていうのもあり野球

 

どっちが先でも絶対そうなるはずグー

 

ハート

 

ハート川川~ラブラブ