JO1☆運営はJO1というアーティストに尊敬の念を☆JO1を愛し想うのがJAM☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~ yellです

 

JO1mail メンバー追加したくても

“ご利用いただけません。(500 Internal Server Error)

申し訳ございませんが、何らかの理由でページを正しく表示できませんでした。”

と出てきて なんかいやっても追加できないので

いろいろ調べても原因が分からない

問い合わせをしたんだけど公式からの返事がなくて

きまちゃんのメール内容も読んでないから正しくは把握できないけど

きまJAMちゃんのツイを見てショック!!で泣いてる

鶴房JAMちゃんもつぶやいてるから同じこと運営から言われたのね

 

だいたい“勧誘”なんて30秒しかない貴重な時間にするわけないし

自分のミスはしらばっくれるのに

メンバーのことを信じないでツイをうのみにして注意するなんて酷い

JO1を守るのも運営の仕事でしょ

 

さっき公式のやらかし(数度目の)を記憶から消そうとしたけど

絶対忘れてやるもんか~ 

 

だいたい そんなことをレポに書いてあるからって信用する?

 

 

今回のことでよかったことは

JO1mailがメンバーが書きたいことを自由に自分の意思で書けていると思えたこと

 

今後 JO1mailに検閲←言い方

が入ったりしませんように

 

運営がJO1というアーティストに

尊敬の念を持つことを忘れませんように

 

JO1に“勧誘”されたなんてつぶやいた自称JAMは

JAMではありません

 

JO1を愛し 尊敬し 尊重している その幸せを願い 

JO1の笑顔を守りたい

と日々思っているのがJAMです