JO1☆PROCESSJO1☆EP26から目が離せない☆シンクロのその先へ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~星空 yellですカエル

 

“PROCESSJO1”のEP.26キラキラ

 < 2020→2021 The process of dances till the beginning of “open the door”飛び出すハート

が好きすぎてもう目が離せませんラブラブ!

 

連続で観ちゃうと 再生回数がカウントされないだろうから(maybe)

がまんして安全に観てるけど~ 

(『僕らの季節』も『REAL』も観たいし)

 

もともと PRACTICEVIDEOが大好きなのと 

スニーカーキュッキュッ音譜

この連続パフォの<マッシュアップカラオケ>感がたまりませ~ん

 

特に『ICARUS』のところ

着ている服が変わっても

立ち位置どころか 指先お顔の傾きまでおんなじガーン

(どの曲もそ~なんだけどね)

シンクロしてるとかのレベルを超えてその先へいってる

 

みるたんびに鳥肌立ちます ハイチョキ

 

そのうち

JO1の曲で マッシュアップ 1曲出してくれるといいな~流れ星

パフォーマンス付きでウシシ

 

 

 

ハート