JO1☆MUSICBLOOD公式TikTok☆たくさん出てるよ~☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~星空 yellですカエル

 

【MUSIC BLOOD】JO1の回キラキラ 

もう何回も観てる飛び出すハート

 

この番組に呼んでいただいて

本当に嬉しかった笑い泣き 

よかったウシシ

 

MUSICBLOOD公式TikTokに

たくさんのJO1出てます

観に行ってね~ピリピリ

 

ハート  

ハートの数字はPCからのものなので正確ではありません🙇

 

 

 

 

@musicblood4

##JO1 ##BIGBANG ##僕らの季節 ##新曲 ##MUSICBLOOD ##僕らのCanvasフルバージョンは #s#mash で

♬ オリジナル楽曲 - MUSICBLOOD【公式】
@musicblood4

MUSIC BLOOD で放送された ##JO1 が歌う ##新曲##僕らの季節 」💡#僕#らのCanvasフルバージョンは #sm#ash で❗

♬ オリジナル楽曲 - MUSICBLOOD【公式】
@musicblood4

##JO1 ##BIGBANG ##僕らの季節 ##新曲 ##MUSICBLOOD ##僕らのCanvasフルバージョンは #s#mash で

♬ オリジナル楽曲 - MUSICBLOOD【公式】
@musicblood4

MUSIC BLOOD で放送された ##JO1 が歌う ##新曲##僕らの季節 」💡#僕#らのCanvasフルバージョンは #sm#ash で❗

♬ オリジナル楽曲 - MUSICBLOOD【公式】
@musicblood4

##JO1 ##BIGBANG ##FANTASTICBABYフルバージョンは #s#mash で

♬ オリジナル楽曲 - MUSICBLOOD【公式】
@musicblood4

MUSIC BLOOD で放送された ##JO1 が歌う##BIGBANG の「FANTASTIC BABY」💡フルバージョンは #s#mash で‼️

♬ オリジナル楽曲 - MUSICBLOOD【公式】
@musicblood4

##JO1 ##BIGBANG ##FANTASTICBABYフルバージョンは #s#mash で

♬ オリジナル楽曲 - MUSICBLOOD【公式】
@musicblood4

MUSIC BLOOD で放送された ##JO1 が歌う##BIGBANG の「FANTASTIC BABY」💡フルバージョンは #s#mash で

♬ オリジナル楽曲 - MUSICBLOOD【公式】