JO1☆”OTD”初日参戦(≧∇≦)☆ろくなこと書いてない☆( ノ ゚ー゚)ノ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れ yellですカエル

 

昨日参戦したJAMちゃんたち みんなそうだと思うけど

“OPEN THE DOOR”初日の余韻に浸ってますラブラブ!

 

メインステージからそんなに遠くないとはいえ

全部をくまなく観ることは不可能なので

ストリーミング配信も申し込んでおいてよかったな~

と 思ってます 

アーカイブ楽しみ~ 

心残りは会場でライブグッズ買えなかったこと 

・・・

この次は会場で買いたいな~

公式さん よろしく~

 

現場は久しぶり 2年ぶり?

たどってみたら 3年だった~ロボット

 

JO1の対面ライブツアーが来年はできるよねっ

 

写真はほぼ撮らなかったので

(もちろん会場内は撮影禁止)

ライブ中に上から降ってきた紙と

イオンからのマリンスタジアムとメッセ

帰りに振り返ってとった会場

(変な写真ばかりあせる

 

今日も穏やかな天気です

 

今日明日は1日2公演ですよね~

JO1もJAMちゃんもFighting!!

 

今日も絶対素晴らしいライブになりますラブラブ

 

ハート