JO1☆TwitterでJO1への愛を叫んでるだけですけど何か?☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~ yellです

 

昨年の3月のデビュー前後から

コロナの影響を受け

その後の活動が思うようにいかず

不安な毎日を過ごしていたJO1

そしてJAMちゃんたち

 

JAMのその気持ちを察して

オンラインでいろいろなコンテンツを出してくれたJO1

 

それをTwitterで話題にし続けた結果

Twitterでの拡散力を評価されてきたJAM

 

そのことはJO1とJAMの誇りです

 

今年もJO1がTwitterで一番話題になってほしい

とJAMが頑張ってる

 

もう少しで(あと一週間くらい?)今年のTwitterのまとめが出るこの時期に

他の界隈がTwitterの拡散力に注目してタグ合戦が始まってる

 

自分の推したいヒトやグループを推すためなら

そのファンダムだけでやったらどうなのかな

 

“協力してくれてありがとう”

“優しい他ファンダムありがとう”

には違和感を覚えるんだけど

 

自分でバンバンしなさい←ふるっ