JO1☆ORβIT☆NHK”あさイチ”教えて推しライフ~音楽アーティスト推し~☆\(^o^)/☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れあせるあせるあせる yellですカエル

 

あさイチ NHKplusで観ました~ハート

 

今日も暑そうだから 

頑張って早起き←頑張らないとできん?

して 朝早くても暑くてアセアセ参ったけど

いろいろやって ようやく観れた~しっぽフリフリ

 

どの界隈の皆さまも

わくわくする気持ちはおんなじラブラブ

たくさんのステキな推し言葉をいただきました~

 

<推す>ことが自分の元気につながり

<推す>ことがアーティストへの貢献にもなるって

推し事ってなんてステキなの~乙女のトキメキ

 

ってことを

今年はリア友(JAMじゃない)と

思う存分語りあいたいぐすん

 

【教えて 推しライフ~音楽アーティスト推し~】

ピンクのボードに並んだ【推し名書き】

 

NHKプラスさま <推しらせ> & アップありがとうございます。

 

ハート

 

 

 

 

 

 

ORβITとJO1とOWVが同じステージに立つ日がきますように流れ星

という願いながら番組を観ました

 

いろいろ熱いぜっメラメラ