JO1☆KCON:TACT4U”JO1 LOVE JAM LIVE”☆23日と25日も楽しみに☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

KCON:TACT4U JO1最初のイベント配信

【JO1 LOVE JAM LIVE】花束

 

何回かぐるぐるしたけど面白くて楽しかったニコニコ

 

もっとストレスなく観たいけれど無理なのかな~

観てる側の問題ではないですよね ぴあさまロボット

 

1時間自分たちでしっかり番組を回せるようになって

與那ママ MCお疲れさまだし 

次男三男兄ズたちはなにげにフォローしてたし

マンネは最強マンネで

姫は姫だったし

はんなりはいつものとおりはんなりで

怪獣は怪獣だったし

がやもがやってたし

スカイの言葉選びは上手で

景瑚は強い←

じゅんきち 関西弁でいいんやで~

蓮くん大好き ん?

でしたカエル

 

今日のは観られなくて

23日に観るJAMちゃん フルーツちゃん 

JO1観てみようかなで観てくださる美しくてカッコよい心優しい方々

楽しい1時間になること間違いないです

 

わちゃわちゃですし

あ パフォはないです

パフォは25日にたっぷりと魅せてくれるはずなので

 

恐竜くん

 

今日4thSINGLEのビジュ発表になりましたね~

その後 ちょっと雰囲気が不穏になりましたね~

JO1を愛するが故の気持ちがそうさせているのだと

でも

Twitterってよくないワード拾いがちなので

使う言葉は選んで欲しいなとも思いましたメモ

 

JO1は頑張ってます

一生懸命です

その一生懸命な推したちの背中を少しでも押せるように

推し事頑張りたいです

それだけです

 

 

ハート