男澤直樹☆ライジングプロダクションに所属☆YOUTUBEチャンネル開設☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり雨 yellですカエル

 

男澤直樹くんが<ライジングプロダクション>に所属になりました

おめでと~花束

 

【THE FIRST】は残念だったけれど

実力者だから良い出会いがあったんだろうな~

 

三浦大智さんやDA PUMPさんなど大物揃いのプロダクションなので

これからも頑張って欲しいです

ソロ活動をするそうで YOUTUBEも開設してました

 

歌声も素敵だけど話し声は優しく柔らかい音譜

 

日プの時は強い自分を出そうとしてたって言ってる

確かに今とは違う印象だったな~

 

オーディションに2回も出られてよかったと

そしてお互いリスペクトしてるって

 

S1に参加した人たちが

それぞれの場所で頑張っていることを知る嬉しいし

自分も頑張るってなる筋肉

 

もっとシャキッと キリッとしますっ←意味分からんよねにひひ

 

男澤くん デビューするのを楽しみにしています赤薔薇

 

https://www.instagram.com/naoki_oza88__/