JO1☆ ”CHALLENGER”リリース記念生配信関連記事☆(≧∇≦)ノ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

おはようございます雨 yellですカエル

 

昨日は

3RDSINGLEのオリコンデイリー1位に泣き笑い泣き

STARLIGHTDELUXEの円盤化に喜び拍手拍手拍手

“耳占い”TVが楽しくて←正しく言いましょう『突然ですが占ってもいいですか?』です

“SpeedofLight”のPVがかっこよくて

大混乱のうちに眠ってしまいました~叫び

 

起きてから ばば~っと出てきた記事などを再確認音譜
 

は~っ スゴいな~ さすがJO1キラキラ

 

Twitter上には

ヒルナンデスに出演していたDJKOOさんや

JAMの記者としてJAMちゃんの間で有名な吉田風さんが

JO1のことを言ってくださってる

しょせをはじめとした関西組がお世話になってるシノビ-も

JO1のこと記事にしてくださってるし

今朝はCDTVのVR企画の動画もでてる

幸せだ~ラブ

 

まずは生配信・オリコンデイリー1位やSTARLIGHTDELUXE円盤化の記事から

 

 

ハート