JO1☆TBS【暮らしのレシピ】☆與那城奨☆1月9日は“ハヤシライス”☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~星空 yellですカエル

 

今日はPCの前になかなか帰ってこられんかった~(T^T)

 

すっかり遅くなってしまったけど

今日これを書かないわけがない與那ママの【暮らしのレシピ】←タイトルみたい

・・・マッスルキッチン またやって欲しい というかJO1HOUSE3はいつ頃かな~(催促)

 

一人暮らしが長いからといって お料理が上手くなるとは限らない

奨くんはセンスがあるんよ~ラブラブ!

豆ちゃんをはじめJO1の舌を虜にしているんだから

 

ホントお婿さんにしたいNO1のタイトル差し上げた~い✨🏆

(いまどきそんなタイトルありましたっけ?)

今日の與那ママのメニューは『ハヤシライス』キラキラ

 

ハート

 

 

 

番組の長さは“6分”で 與那ママの出演部分は3分ほど

でも中身の濃~い素敵な番組音譜

今まで観たこと無かったのがびっくり だってCMも面白いんだもの

 

来週はゴーヤチャンプルー 楽しみ~ 今 ゴーヤって売ってます?