JO1☆【チェ・ヨンジュン先生】のこと☆<JO1というジャンル>☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れDASH! yellですカエル

 

ヨンジュン先生のことでちょっとざわざわしてましたね汗

 

 

yellはK-POP好きだけど説明をみんなにできるほどの知識もないので

いろいろな記事を↓

 

 

 

 

 

JO1がデビューしたときから目指しているグローバルな展開

それに欠かすことができないのが彼らのそろったダンスパフォーマンスだし

その第一歩をヨンジュン先生振り付けの【無限大】で踏み出した

 

<JO1というジャンル>の確立を目指している中

今回JのSnowManがヨンジュン先生の振り付けのダンスパフォーマンスで曲を出したと言うことは

JO1にとっては悪いことどころか喜ぶべきことではないかな

日本のアイドル界で<JO1というジャンル>がある意味確率しつつあると思うから

 

最後にJAMちゃんたちも好きだと思う(yellは大好き)【こちそうさまです。エンタメ君CHANNEL】の

2020年1月31日 約1年前の動画をおいときます

 

この時はまだコロナの影響がこんなにあるとは

さすがの冬秋さんもすけまるさんも予想はできなかったね~あせる

(今でもこのお二人の考えは変わっていないことはこのチャンネルと【ごちそうさまです。追っかけ君CHANNEL】を観ていただければ分かります)

 

 

JO1のパフォーマンスが素晴らしいもので

日々それが進化していることはJAMが1番理解している

 

いろいろ心配事が多いから つい過敏になっちゃうけど

JAMはJO1&LAPONEを信じてそれぞれの得意分野を生かした“推し事”をしていこう~筋肉

 

え yellの得意分野?

ブログで勝手なこと書くこと←