ORβIT☆DEBUT ALBUM【00】☆コンセプト考えた☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れ yellですカエル

 

いよいよ明日はORβITのDEBUT ALBUM【00】 <HighlightMedley>が公開されます!!キラキラ

楽しみすぎてドキドキして落ち着かないので

UNIVERSEという曲名 ちょっと考えてみた星空

 

<UNIVERSE>って あ~宇宙 SPACEより広い宇宙ってことねUFO 

とはじめは思っていたけど ふたりのTeaserを観て↓

ALBUMのReleaseの日付や潤くんの一部の写真が下向きだったり

UNIVERSEの文字や背景が歪んでいたりするので

UNIVERSEってただの<宇宙空間>じゃなくて

別次元の宇宙<パラレルワールド>のことじゃないかな~🌌と…

 

UNIVERSEのことだけだから

ALBUMのコンセプトにはなってないけど

惑星をモチーフにしたグループだし

<パラレルワールド>ってあり得るかも

 

という 独り言叫び