JO1☆【OH-EH-OH】MV☆頑張ろ~☆(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

遅くにこんばんは~くもり yellですカエル

 

なかなか伸びない再生回数あせる

ホントは今日のTGCまでに300万回再生達成してJO1くんたちへの贈り物にしたかったな~

ってまだ時間はある!! 

3回あるライブでは きっと たぶん おそらく JO1はトリだと思うから

それまでにいっぱい回してこ~筋肉メラメラ

 

・・・パクパク回数食べられちゃうのは

回しているJAMの人数が足りないのも原因かな

朝になったらもっと多くのJAMちゃんが回してくれることを信じて

今夜はがんばるチョキ

 

M-ON のJO1特集よかったウシシ

それは後で書くことにして

今は【OH-EH-OH】MV再生 再生 

 

気合い入れるために

JO1くんたちとのタッチ会をパーハート  M-ONさん 素敵なタッチ会ありがとうございます笑い泣き

 

にひひ

頑張るぞ~っ筋肉 お~っガーン