JO1☆一番くじ☆ファミマ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~雨DASH!DASH! yellですカエル

 

あの時の衣装はこれだったか~ハート

 

一番くじ コンビニでやるのは始めてアセアセ

いつもタワレコとかだったからな~

 

 

 

ということでJO1の一番くじの全貌が明らかに音符

 

といってもだいぶ前から知ってる人はいたね

 

なんかの伝で知ることができても

黙っていて欲しいな~ いろいろとパー

 

 

ずいぶん前からいろいろ準備してるんだな~

ドームなんかの使用予約は1年以上前だったりするし

今回のコロナ禍でエンタメの世界は大変なことになってるんだろうな

 

 

奨くんだけ衣装が・・・

こないだのたっくんも別撮りだったけれど

11人いるといろいろあるのかもね~

 

毎日何かの話題があって

いいこともあるし音譜 そうじゃないこともあせる

でも JAMとしてできることをやっていくことが大切

それが【GO TO THE TOP!!】への近道キラキラ

今日はもたもたしててこれから<一日一JO1> いちごたっくんに挑戦キラキラ