円神☆ステージクリエイトプロジェクト☆始動☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~星空くもり yellですカエル

 

【円神(エンジン)】か~ 情報が一挙にきたので

全容を把握できてない

個人の活動をしながらこのプロジェクトにも参加していくってことかな?

 

 

 

 

明日の朝にはさっそく<めざましテレビ>にも出るみたい

 

小出しも じりじりイライラするけれど

処理能力を超えて一挙にくるとそれはそれで困るあせる

嬉しいけれど 何に喜べばいいのかまだわからん

 

明日もう一度 ホームページとツイとインスタをじっくり観て

もっとしっかり喜びたい叫び 

 

とりあえず 正くんは最年長で しかも可愛いということは理解した