ORβIT☆インスタライブ☆見直し☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり yellですカエル

 

インスタライブを見直して ORβITくんたちのお話をまとめときます音符

この時間も幸せラブラブ!

<序>

  • 20:00開始 と言っておきながら 早めに始まる4分前?
  • ヒチョとヨンフンがどうやってインラに入るのかを確認しつつ始まる
  • コーラで乾杯しながらヒチョとヨンフンを待機
  • みてる方の人数3万にごえで驚く
  • なかなか韓国とつながらずしゅなを励ます からかう
  • コメントOff機能とリクエスト機能を確認しつつも説明はない
  • ので リクエストがこない yellはリクエストした
  • 各自の名前が入ったプラコップでコーラを乾杯
  • 「はじめにEαRTHのみなさんが気になってる・・・」いきなり事務所話?
  • じゃなかった(笑)

 

<グループ名とそれぞれの惑星割り当てとチームカラー>

  • ORβITの名前を決めたのは大澤
  • ORβITは軌道 軌道と言えば天体?だから
  • 潤くんは炎上しそうだから火星ね ひどいよね
  • 駿弥は水星 水好きですよね いや レモンティーの方が好きです
  • いつも飲んでますよね  結局なぜ大澤が水星なのかは分からない
  • ユンドンくんが金星なのは 金(キム)ユンドンだから
  • ともくんは まあまあ~ 言わなくてもわかるって体で 海王星はぼくしか
  • ヒチョの天王星は 名前の漢字表記でいうとチョンが天だから
  • ヨンフンさんは土っぽい(笑) から土星 テキトー 仲良く集まって決めました
  • EαRTHというファンネームを決めたのはヒチョ
  • チームカラーはラピスラズリ 決めたのは安藤くん
  • 名言タイム  ピザがチョワヨ? ヒョンチョワヨ?  ヒョンチョワヨ

 

<ピザモッパンタイム> 5万人の前でモグモグ

  • 持ってきた皿の種類がバラバラ
  • 大澤の匂わせは全くの偶然を強調
  • EαRTHの考察を楽しんでいた?模様 
  • Twitterの中の人は大澤じゃない と カメラの左側を見ながら言う 誰かいるな
  • ヨンフンはヒチョの部屋にある安いラーメンは食べたくない
  • ヒチョがじっとしてるのを電波が悪くて止まったのかと勘違い 瞬きしちょる!! 

<共同生活について>

  • 日本組5人は宿舎 料理担当は安藤と優心?
  • 潤はつくらないで byひちょ
  • 途中 ヨンフンの髪形で大爆笑タイム クマネ~ アンデ~ チェゴが飛び交う
  • ヒチョが話題を戻す
  • 5人は宿舎に一緒に住んでる ヒチョとヨンフンは隣どうしで住んでる
  • 安藤くんの揚げ出し豆腐は美味しい
  • 安藤くんピザいっぱい食べる
  • ひちょユンドンの誕生日にアップした写真に不満
  • ヨンフンはラーメン作った ラーメンは身体に悪いからたまに食べる
  • ひとり部屋がそれぞれある けど 潤くんはおもに居間にいる
  • 優心がゲームしてるのは そうだね
  • 大澤の部屋はめっちゃおしゃれ 間接照明
  • ユンドンも家具など買っておしゃれにしたい Macをひらいてゲームをしてた
  • 安藤くんは喉を気遣ってエアコンを入れてない 冷気がすごい 加湿器でビショビショ
  • 共同生活は楽しい 

 

<練習について>

  • いろいろ練習している
  • 準備してることは言えない 待っていてくれたら公式から発表できると思うんでもう少し待って
  • 憶測いろいろあると思うけど(EαRTHの考察癖のことだ汗)公式からの発表を待って
  • 雑誌の取材はない 悲しい
  • UNIONは運営の事 UNIONというグループはない
  • 外出は大変なときなのであんまりしてない
  • EARTHの皆さんも手洗いして
  • 潤はあんまり手洗いしてない byひちょ

 

<このインスタライブをやったわけ>

  • あんまり出歩けないこの時にこれをやって楽しんでもらえたらと思って
  • 詳しいことはいえないけれどボイトレなどやっている
  • ちゃんと発表できるようになったら公式から出します
  • 7人元気で頑張っているのでこれからもORBITをよろしくお願いします

 

 

みかえして 文字にしている時間がホント幸せだ~ハート
ありがとうORβITラブ