ORBIT UNION☆どう考える?☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

おはようございます晴れ

今朝も冷えてますね雪の結晶

午前零時のβ動画で 危うく別の世界にいきそうになったyellです天使

Twitterに愚痴もはいてしまって 深く反省してますm(_ _)m

 

起きてもう一回考えてます

ツイなどもチェック

やっぱりあきらめてない国プたくさん

私もあきらめてません

まだ2Pickがきてない(T_T)

5人グループだと思っている方もけっこういますが・・・

 

人の常ですが

自分のみたいものをみるということで

好きに<考察(妄想)>させていただきます

 

私は10人とみた!!

ギリシャ文字 ギリシャ数字での<考察> 私もします!!

今日の昼12時か午前零時までの妄想かもしれんけどショボーン

 

※参考にウィキペディアからお借りしました

 

動画での発表は

ORBIT→ORβIT βベータ (数字としては2)

 

同様にまん中の文字を換えて換えて

UNION→UNιON ιイオタ(数字としては10) 

 

ということで

βベータは2つのグループ 今回は 優心のストーリーから【影と光】

ORBITが【影】

ιイオタは10なので 全部で10人

UNιONは【光】

 

以上のことから

ORBITUNIONは影と光の2つのユニットからなる10人グループ!!

 

再び今日の昼12時と午前零時を待つことに

 

・・・発表なしもあり得るから 怖いな~ガーン