ご覧いただきありがとうございますおねがい

 インスタで見かけた豚こまチーズ焼きが美味しすぎて、備忘録として記録しておきます。
 いつもサラーっと見てるから、どなたの投稿か分からず、すみません。

 豚こまに大葉とチーズ、マヨネーズと鶏ガラスープ、片栗粉を混ぜ混ぜしてフライパンで焼くレシピなのですが…(確か。うろ覚えなのでちょっと違うかもしれない。)

 美味しすぎて私が食べすぎてしまい、急きょお肉を解凍して作り増ししました。(作り増しってなんだよ)

 大葉が足りなくて、塩キャベツ(塩降って水分抜いただけのキャベツ)で代用したのですが、子どもたちはそれでも満足していました。

 私は大葉のほうが断然美味しかった。

 カロリーはすごそうですけど、どうでもいいや〜🤗

 美味しすぎてさっさと食べちゃったので写真もありませんが、簡単でとてもおいしかったですニコニコ
 
 フライパンで焼くんですが、オーブンで大量生産して冷凍できるかな🤔今度試してみようと思います。