ご覧いただきありがとうございますおねがい

 学童の申し込みの結果がきました。
 
 タイトル通りですが、入所決定です!🤗新1年生となる息子はいずれかの学童に入所できるだろうは思っていましたが、新3 年生になる娘も入所できることになり、一安心です。

 落ちてたら塾と習い事をたくさん入れねばならなかったから、金銭的にも娘の精神的にも辛いので…(ただ1人で長時間お留守番するよりはいいかなと思います)

 さらに家から近い方の第一志望の学童に入所できることになって本当にありがとうございます🙇

 その4月からお世話になる学童から電話をいただきました。私、申し込み用紙の子どもの誕生日を間違って書いていたらしいです不安

 2人とも同じ生年月日を書いていたらしく…双子ちゃんじゃなきゃあり得ないですよね…
 
 もちろん4月からの新しい学年は申し込み用紙に書いているので、誕生日が違っても審査に困るってことはないですが、大変申し訳なかったです。

 新1年生はとにかく書く書類が多いので、今から先が思いやられます笑い泣き
 間違えないようにちゃんと確認しよう…
 (いつもしてるつもりなんだけどな〜不安