ご覧いただきありがとうございますおねがい

 もう最近時間がたつのが早くて…
 年を取ると日々があっという間というのは本当なんだなと実感しています。

 子どもの時はあんなに長かったのに。
 というか育休中は1日がとても長かったなと思います。
 
 やっぱり仕事をしているとあっという間に時間が過ぎていきます。(時短のくせにすみません)

 平日はあっという間ですし、土日は疲れを取ってたらあっという間だし。

 今こんなに時の流れが早くて、ここからどうなっていくんだろうという恐怖に似た気持ちでいます。

 ただ、だからといって時間を大事にできているわけでもなく、ダラダラしたり、どうでもいいことに悩んだり、ひたすら疲れてたりしています。

 あまりに時が早く過ぎるので、人生の終わりにどんどん近づいているんだなと感じています。人生の終わりがすぐにやってきそうで怖いです。
 
 娘や息子と過ごせる時間もあとちょっとなのかなとか、大きくなったら子どもが小さい時とは別の悩みも出てくるんだろうなとか考えてしまいました。

 未来のことを考えて不安になり、鬱っぽくなって、今の子どもたちをちゃんと見られないのが私の悪いところなので、ここに書いて不安を置いていこうと思います。

 フルタイム復帰まであと少し、大事に時間を使いたいなと思います。
 
 とりあえず子どもたちが前から行きたいと言っていたマックアドベンチャーは予約したので、今度連れて行きます🤗