ご覧いただきありがとうございますおねがい

 10月第3週は日経平均が上がったなぁという印象でした。(なんの考察もない)

 SBI証券の方でヤマハ発動機、三菱商事、KDDIを売却しました。


 楽天証券は売りも買いも無しです。
 というわけで今週の売却益は42600円でした。今月の目標達成です。(つみたてNISA分の4万が目標です)

 私が売却したあとに上がってるけど、もういいや〜泣き笑い負け惜しみです。

 今週買った株は三菱HCキャピタルと三菱UFJ銀行です。どちらもそんなに額が大きくないので下がっても精神安定上良いです。

 もちろん(強調)さっそく含み損もりもりです。

 楽天証券ではマイナス約7万。

 SBI証券でマイナス約3万2000円 

 合計10万ちょいの含み損です真顔
 これに比べたら売却益なんてほんの少しですね…反対なら良かった凝視

 ところで先週、また4500円くらいになったら買いたいと言っていた信越化学工業と、配当あんまりもらえないからな〜でも優待ほしいから1単元買っとこうかな〜と言っていたトリドール…

 爆上げで、手が届かないところへいってしまわれました…不安
 信越化学工業なんと5200円超え…
  私が売った時より350円くらい上がってる…2単元持ってたのに…泣くうさぎ

 トリドールもあれよあれよと上がって、4248円。もう買えません泣くうさぎ

 でも持って無くても推しの株価が上がると嬉しいですね。もちろん持ってたらもっと嬉しいですが笑い泣き

 現在は投資用資金の半分を株に使っています。(含み損もりもりで)
 余力があるので、またどこかでヤマハ発動機、KDDIは買おうと思います。
 任天堂も買おうと思ったけど、勇気が…勇気が出なかった…1単元約70万近くはけっこうドキドキします。三菱商事も買う時ドキドキする。

 JT、日本特殊陶業、INPEX、小松製作所も気になります。

 来週何かは買おうかな🤔

 来週も良い相場になりますようにおねがい