ご覧いただきありがとうございますおねがい


 幼稚園にお迎えに行ったら、ちょうどむーちゃんの担任の先生がいらしてお話してくださったのですが…

 
 むーちゃんの水筒も壊れました滝汗


 帰りのお支度をしてるときに、落としてしまったらしいです🤣

 ロックをかける部分が割れて、閉まらなくなってしまいましたゲッソリ

 こうやって押さえてないとぱかっと開きます滝汗



 およそ2年半くらいかな?水筒さん、お世話になりましたデレデレ


 と、思っていたら…


 日付…
 下矢印下矢印下矢印



 1年3ヶ月くらいしか使っとら~ん笑い泣き


 以前、むーちゃんは水筒長く使ってるって書きましたけども
 
 (うーくんの1ヶ月に比べたらマシですけど真顔) 



 全然長く使ってませんでした滝汗

 もう、自分の記憶は当てにならんな…真顔



 むーちゃんが壊したのに、謝ってくださる先生に、

 「大丈夫です!!

 小学校に行ったら使おうと思ってた水筒があるのでおねがい

 といらん情報を伝え、帰宅しましたウインク

 
 実はうーくんのサーモスが非常に良かったので、むーちゃんもデザイン違いのものをひっそり購入していたのですウインク

  



 むーちゃんの壊れた水筒ですが、直のみ以外にもコップがつけられるので、コップをつければまだ使えますウインク


 でも、お外遊びのときの水分補給で、

 コップ外して、入れて、飲んで、またコップはめる…滝汗


 という流れは大変だろうとサーモスもう出しちゃいましたウインク

 





 お家に帰ってきて、むーちゃんに

 「新しい水筒だよ〜ウインク

 と見せたら、

 「えっびっくりもう買ったの届いたの〜??びっくり

 とビックリ🤣

 
 って、そんなわけあるか〜🤣

 私がだいたいネットで購入するので、どうやら、

 壊れた→ママがネットで購入→届く

 といういつもの流れで考えてたようで、めちゃめちゃびっくりしてました(笑)


 幼稚園で先生に壊れたの聞いて、家に帰ってきて水筒出すまで1時間もかかってないのに届くって

 ウーバーイーツでも無理ですよね滝汗 

 (そもそも水筒だし、ウーバー使ったこと無いけど滝汗


 「いや、小学校用に買っておいたんだよ滝汗」と言う私に

 「新しい水筒かわいいな〜おねがい

 このカバーが欲しかったんだよね爆笑

 と聞いちゃいないむーちゃん真顔

 

 「うーのは?うーの水筒は?えー

 と騒ぐうーくん真顔

 いや、あなたは壊したから先に買って使っとるじゃんムキー


 帰ってきた夫に水筒のことを話したら、

 「まぁ壊れるのはしょうが無いよね〜アセアセ

 うーくんの1ヶ月には参ったけどえー
 
 それにしてもサーモスは丈夫だねグッ

 とサーモスを絶賛してましたウインク



 サーモスって、世間一般的には

 保冷、保温効果の高さ

 に定評があると思うのですが、


 我が家では

 頑丈さ、壊れにくさ

 が絶賛されております笑い泣き 
 
 むーちゃんの壊れた水筒は、冬になったら私が使う予定です笑い泣き

 幼稚園児のお下がり(しかもアナ雪2)を使う34歳がいたら私です真顔