昨日は〜やっと髪の毛を切りに行けた!
伸ばして“お母さん”ではなく“女性らしく”しようかとも思ったけれど、
やっぱり当分は自分の事は二の次で良いのでショートのままに☺︎

楽だし、これからまた暑くなるしね!
何より髪が軽いと身も軽いから、心も軽く感じる(気がする…)
スニーカーは足に合う物が無かったから、このまま持って帰ろう〜

お昼は味噌ワカメラーメンに〆のご飯投入(痩せない筈だ…)
あ〜リバースは見応えあるな〜次週が楽しみ!
もう一度1話目から見直したい!

夜ご飯はパンダで中華をたらふく頂きました!
みっちゃんもお利口さんで、ママに美味しい物を食べさせてくれて感謝( ^ω^ )
帰ったらちゃんとパパにも美味しい物を食べさせてあげないとね😋

日中パパンのお姉さんの所にお邪魔したけれど、
みっちゃんは八方美人ね〜(笑)
夜もお喋りみっちゃんで、やっと動画が撮れました!

まんみぃ〜が寝かし付けてくれたので、
久し振り?に姉妹の自由時間
まおちはTVを、私は医療費の書類記入を

ん〜やりたい事が出来て満足!
そろそろ母子手帳を埋めなければ…
空白…(笑)