朝食兼昼食に、今朝夢に見たお久し振り過ぎるマック!
チーズバーガーで¥130でそれに卵が加わって¥200
卵が¥70の計算か…そう考えると高い?

チキンクリスプは昔よりもお肉が厚くなっていたけれど、
かえってそれが微妙だった気が…
薄い方がかたさを気にせず食べれた様な〜

まおちも言っていたけれど、
以前はポテトと言えば王道のマックだったけれど
今はロッテリアの方が好きかもな〜

揚げたてだし!
佐⚪︎も居るし!
(笑)(笑)(笑)

夜は女三人衆皆んな楽しみにしていたご飯だったのに…
ナンプラーめ…
まおちが食べる前からずっと「チョビの涎の臭いだ!」なんて言うから…

(笑)
みちゅ樹は結局ノーマークのツツジにしたらしい
最初に彼が気になると言った樹はベランダ育成との事で、

私がお部屋で育てられる観葉植物を希望
他に候補が2つくらい出て、う〜んなんて思っていたら
みちゅ樹さんがおっきしたので託す事に

転勤があるのだから、日本全国どこの気候でも
簡単に育てられやすくお部屋内で…
って、確か言った

いや、絶対に言った
それなのにベランダでのツツジって…
いや、良いけどさ(笑)

北海道帰る気無いだろ(笑)
冬場どうやって育てるんだ?
ベランダとか寒くて死んじまわないか?

かと言って、冬場に室内で育てられる品種じゃないだろ?
本人曰く候補の観葉植物は面白みが無かったとの事…
まぁ、ツツジは記念樹に相応しいらしいけどさ?

私の基本性格、人に託す癖に
自身の拘りが強く割と文句を言う…
うん、自己分析😏