今日はおもちちゃんのパパと、
パパ方のご両親が会いに来ましたよ〜

この2〜3日のぐずりはこの日の為だったのか、

と言う程にご機嫌が良かったおもちちゃん☺︎
おめめも両目共二重でぱっちり開いておりました〜
可愛がって貰えそうで良かったね👶

パパには少し?説教をしましたが、
これからも家族皆で成長していけると良いな〜
勿論私も日々精進!

あ〜苺たっぷりのケーキ美味しかった🍓
枕元のオムツのゴミ袋の蓋閉めるの忘れた…
くちゃい…(笑)

夜はまんみぃ〜亭の味噌ラーメン!
挽肉キクラゲた〜っぷりで、まおちご満悦*\(^o^)/*
パパンも我が家のラーメンが1番のお気に入りです😋

姫はオムツかぶれが少し良くなったのかな?
またいつもの通り、授乳後はご満悦ですやすやタイム〜
私もゆっくり眠れそうです( ´ ▽ ` )ノ