突然オムツかぶれが発症してしまったおもちちゃん
最近ぐずりが激しいのは不快感からかな〜
まんみぃ〜が薬を買って来てくれた( ´; ω ;` )

…あ!宅急便の送料と薬代!
このブログを見たら請求して下さい!忘れてた!
桃の葉ローション買おうかな〜

オムツかな〜お尻拭きかな〜
どっちが原因だろう…
一気に変えたタイミングで起こっているから、原因の特定が出来ない…

沐浴の際にも洗っていて凄くザラザラを感じるから、
何とか改善してあげたい…
午後からいっちゃんが遊びに来てくれた〜


私も良い息抜きになりました☺︎
夕食はカレイの煮魚〜
個人的に煮魚もお袋の味の1つ

明日はパパが会いに来てくれるよ〜
人間完璧な人は居ないのでね、人としては一緒に居て居心地の良い人なので
お互いこれから何とか成長して行けたら…