全く思い出せない…と思ったけど、
思い出した!パパンとまんみぃ〜の新婚?旅行帰宅日ね!
朝から雪が降りました!もう3月なのに!

まおちが雪掻きしてくれて〜
紙のゴミも捨ててくれていて〜
そんな彼女を差し置いて、私は何もせずに先にシャワーを浴びて〜(何処へ行くでもなく(笑)

まおちは学内説明会の為、大学へ!
日中おもちちゃんが機嫌良くおっきしていたので
休日の旦那さんとLINEでビデオ通話〜
切断後ご機嫌が悪くなり、その後約2日間ぐずる事に…(今夜もぐずったら3日間)

確か15時頃にお土産を持って両親が帰宅〜
パパンがお昼寝の最中に、昼間のステーキの脂にあたったのか?
吐き気にて一時起床(正露丸を飲んでその後回復)

夕食はお土産のタラコや明太子をおかずに炊き立てご飯〜
夜は授乳に30分、抱っこをして寝かし付けて1時間、睡眠30分
からの、また授乳タイム…

全然眠れないままに朝が来た!