昨日の事…すらも、覚えてないな〜(笑)
あ!お稲荷さんだった!夜ご飯!
ついでお昼ご飯も思い出した!

お父さんは海苔巻きとお稲荷さん(笑)で、
私はネギ塩豚カルビ弁当!
この前から食べたかった!

揚げたての銀ダコも美味しかった!
5個も食べちゃったもんね😋
パパンが玄関お掃除してたな〜

模様替えをしたのに、手は出さず口だけ出す私達によって
元の位置に戻させられる、っていう…(笑)
みつをと少しだけ外の風に当たりにいったら、

風が冷た過ぎて、たまげて数秒でお家に入った*\(^o^)/*
後は〜あ、パパンとまんみぃ〜が喧嘩した!
数日後には温泉だっていうのに!

でも、いつも2人での旅行の数日前には喧嘩して
「行きたくない」ってまんみぃ〜が更に火を点けてる記憶が…(笑)
みつをとチョビ夫の大合唱には、

確かにストレスが溜まりますよね〜(笑)