今日の日中はぐずらず大したお利口さんで、
久し振りにお金の計算が出来て楽しかった
まだ途中だから明日も続きがやりたい!

お昼は打ちっ放しの帰りにパパンから電話
昼食に牛丼でも買って帰るか、との事で
直様「うん!」と*\(^o^)/*

ちゃんとまんみぃ〜へのお土産も忘れない優しいパパン☺︎
夕食時にみつをさんがぐずり始め、
沐浴もややご機嫌ななめ

どうやらお腹が張って痛かったらしく、
上がった後に大量の💩
飲み方が下手なのかな?可哀想( ´; ω ;` )

もっと時間を掛けて、絶対にゲップ出しをする様にしてあげなくちゃかな〜
でも、20分も掛けて出ない場合はどうしたら…
あ、ものもらいは左目も無事消えていました!

夕方はまんみぃ〜の叔父さんご夫婦がみつをに会いに来て下さった
有り難い〜ケーキも美味しかった
夜はまたノンアルコール2缶も空けちゃった*\(^o^)/*

まんみぃ〜が授乳中にコーヒー牛乳で我慢していたとの事で、
そんな話をしていたら唐突に飲みたくなり!
まおちにお願いしたところ…

お姉ちゃんのせいで彼氏と喧嘩した!との事…
社会に出る、その日の為に沢山のお金を両親はかけて来てくれました
今まで金銭を費やして学んだ事、得た事、努力した事

全ての集大成として就職が決まり、社会人となります
だからこそ通過地点でもある就職活動は大事
是非とも全力投球でやって貰いたい

就活に力を入れなさい、と言うのは間違ったアドバイスなのでしょうか?
持論としては、就活中に時間が空くなんて本当はあり得ません
事前準備を全てやりきってのことでしょうか?

時事問題対策として新聞は読めていますか?
直近の自国や他国についてを含めた世界情勢は理解出来ていますか?
SPI等の検査対策に漏れはありませんか?

受けたい企業の分析は全て終えていますか?
〆切を把握した時点で誰よりも早く履歴書等の送付は出来ていますか?
何より、自分の進む道が見えて来ていますか?

今しか出来ない事が山程あります
今やらなければいけない事も同様に
たったの数ヶ月が今までの集大成となり、未来となる

優先順位、間違えていませんか?
負担になるのなら、もしくはそこに掛ける時間を他に掛けたいと望むのなら
姪の面倒は見なくて大丈夫ですよ

私が頑張ればいい事です!
本来私が頑張る事です!
甘え過ぎてごめんね

さて、日中4時間を超えて眠り続けるみつをさん
起こそうか迷いながらネットで情報を得ると、
赤ちゃんの望む様に、との事

飲みたい時に飲みたい
眠たいから寝る
そんな訳で今夜はアラームを付けずに眠りたいと思います

爆睡し過ぎて泣き声を聞き漏らさない様にしないと…
明日はまおちがお土産に買って来てくれた、
ボ⚪︎カのプリンとヒーコー乳牛を頂こう*\(^o^)/*