昨夜決めていたメニューで朝食を取り、
昨夜調べておいた通り蒸しガーゼをあて、
みちゅのものもらいは多分完治しました〜

無事脂肪分は溶けたと思われ☺︎
良かった〜たまには情報社会も役に立つな!
午後までぐずりは続き、


お膝の上で昼食タ〜イム
パパンとまんみぃ〜は久し振りのお二人様ランチ❤️
私はサンドイッチとちぎりパンをおねだり( ^ω^ )

夕方近くにチョビとみちゅとお昼?寝
お風呂から帰宅したパパンに全く気が付かない程に爆睡していた…
起床後はまんみぃ〜と、久し振りに近所のスーパーへ

日中散々ぐずっていたので、夜はお利口さん👶
沐浴も上がった後もご機嫌ちゃんで泣きませんでした〜
今も横でちゃんと入眠してくれました( ´ ▽ ` )ノ

今日も日記つけれなかった…(笑)
明日はパパンがお出掛けなので、
女三人衆で焼鳥とお寿司パーティーの予定*\(^o^)/*

あ!1人食べられないけど、もう女四人衆になったのか!