さて、早いものでもう1ヶ月
あ〜先月の丁度今破水が起きて、
丁度今産まれて…

と時間単位で振り返るのを、すっかり忘れていました(笑)
只今AM2:21(3/14)
姫は授乳タイムを終えて、隣でハイテンションです

今日は朝からいつもと同じ時間間隔では泣かなかったな〜
だもんで、また寝過ぎてしもうた…
今日は、爪を切る!日記をつける!化粧水を頼む!

を目標としていたけれど、
日記をつける、だけが明日に持ち越し…
あ、明日は手ピカジェル的なものをメ⚪︎カリで見ようかな〜

それとも、検診の帰りにツ⚪︎ハで除菌ウエットティッシュを買うか…
あ、哺乳瓶を洗うスポンジも買わなくては!
午後にお菓子パーティーを開催したくなったけれど、

まおちの帰宅まで我慢した!
15時過ぎに納豆とちりめんでお昼ご飯〜と思いきや、
寝ていたみつをがいきなり泣き出した!

お父さんがぱっとチョビ君をゲージに入れ、
「ん」と抱っこを代わってくれた
ん〜優しい☺︎

そう言えば、帰って来た瞬間に私がベランダから
昨日まおちが買って来てくれたペコちゃんのほっぺ的な
くまもんver.を頬張っていたら、

「昨日言ってた苺のって何だ?」と
正確には苺のではないけれど、流石甘物大臣😏
まおちのチョコに最後の一撃をくらわし、

箱を捨てただけあるな*\(^o^)/*(笑)
あ〜まだ皆んなにバレンタインあげれてない…
もう少しお待ちを!

学校帰りにまおちがお姉のリクエストに応え、
お菓子を沢山買って来てくれた!
22時半にみちゅの授乳タイムを終え、

お菓子パーティー開催!
お風呂から帰宅したまんみぃ〜も途中参加、
まおちはやはりいつもの如く寝落ち…

結局歯磨きをせずなので、
ちょいちょい隣でまんみぃ〜が起きながら
怒っとる(笑)

あ〜写真あげたいのに画像投稿メンテナンス中って!
あ、みたんのぶちゅ写真が届いた!
しかも、わざわざ写真立てに入って!(笑)

1ヶ月目に突入して、ようやく右のおっぱいの授乳のコツを掴んだ!(様な気がする…)