今日は日付が変わってから、
2時間おきにしっかり起きてくれました〜
間隔が短いので、みちゅが泣く度に寝惚けながら

あれ?前の授乳何時だったっけ?と、まず手帳を確認
その後時計を見て、あ、おっぱいか、と少しずつ覚醒するのでした😏
AM5時半過ぎの授乳タイム中、何やら下の方から不穏な音が…

1〜2回鳴ったかな?と思った矢先、
凄まじい勢いで、びびびびび、と
瞬間物凄〜く嫌な予感がして授乳用の抱き枕を見ると

大量の💩が上から下へと流れている
私のパジャマにも、ブラジャーにも
この💩まみれのみちゅを布団に置けない!

と、早朝からまおちとまんみぃ〜に助けを求める
まおちが直ぐに来るだろうと思いきや、
彼女は睡魔に勝てなかったらしい😏

まんみぃ〜に手伝って貰い一段落〜
最近お腹緩いね?私の乳酸菌大量摂取のせい?
1日1回だった抱っこ星人はいつの間にやら回数は増え…

今日は大音量の音楽の中、必死にあやしていました〜
日中はとっても暖かかった☺︎
今宵は焼肉!私のリクエスト*\(^o^)/*

昨夜しげちゃんとホワイトデーの話をしていたら、
またもや不言実行で贈り物が…
私もいい加減学習しろよな(笑)



いつの間にか私の中指のサイズを超えていた…
ついこの前は同じくらいか、ちょっと小さかったのに!

あ〜眠い眠い眠い
書き漏れた箇所があったら明日また書きます!
チョビたむ、ハッピーバースデー🎂