そう言えば、昨夜の事件を書き忘れてた!
あれはみちゅの沐浴タイムの際…
まおちからみちゅを受け取ろうと手を伸ばし、

受け取るとほぼ同時に、何か温かいシャワーが降り注ぎ…
ん?お互い、何だ?と固まる
しかし温水は腕を伝って止まる気配はない

爪先にまでシャワーを浴びる
…やや!おしっこではないか!
ここに至るまで数秒(笑)

かなり高い位置から催した為、
おしっこは分散(笑)
まんみぃ〜さんが石田さん家の真似して、拭き掃除をしてくれました( ´ ▽ ` )ノ

今日は日中まおちとお留守番
妹を良い様に使おうとするが、私の寝たいタイミングと
みちゅの寝るタイミングとが合わない!

いや、単純に私が合わせようとしなかっただけか(笑)
朝から珍しく「カツ丼が食べたい!」と食いしん坊なまおち
お昼に好きな物を買いに行ける様に、と

まんみぃ〜さんをお風呂まで送りに行かれました〜
しかし結局は3人と1匹でゴロゴロし、
お互いプリンでお腹が満たされた、っていう😏

夜ご飯のお持ち帰りのお寿司をまおちが注文してくれたんだけれど、
昔から彼女が電話する際には悪戯を仕掛けたくなる性分で…
注文するネタを書き連ねたレシートを読み上げていくまおち

その向かいで顔☺︎を書き出す私
お互い全く面白くも何ともない、よく分からないポイントでツボる
サーモン親子が言えないまおち(笑)

「サーモン…っ」
「サーモンですか?」
「いえ、サーモン…くくくっ」

迷惑な客(笑)ただの変態(笑)
どうしても“親子”を切り出せない謎(笑)
笑って言えないのは自分のせいなのに、姉の頭を叩く妹(しかも強め)

この悲劇は2度に渡り…
追加注文に選んだのは、天然本鮪の赤身とトロサーモン
電話に気付かないまんみぃ〜が、ひたすらみちゅに八百屋のつねこさんを熱唱

しかも、コチョコチョコチョコチョ!が力が入り過ぎて
かなりの大音量(笑)
まおち再び死亡(笑)こいつまたかよ、的な(笑)

追加注文のせいで会計時の計算に戸惑い、
パパンに怒られる店員さん
もう、このお店今日は踏んだり蹴ったり(笑)

沐浴からの洗濯からの授乳タイムからの自分のお風呂と、
夜は良い流れで進められた*\(^o^)/*
丁度良く22時半から久し振りのビデオ通話〜

みちゅのぐずりには縦抱きが効果的!