娘と弟の寝姿☺︎

今日は初めてみたんの「へへへへっ」と笑うお顔を見れました〜
げぽ出しの最中だったので、上から覗き込んだ形でしたが
この生理的微笑も生後4週目までとの事…

ちゃんと記憶しておかないと( ^ω^ )
パパからプレゼントして貰った絵本を初めて読み聞かせましたが、
ハッキリとした色は分かるのかな?

目で追ってました〜☺︎
今日はみたんのおっちいはなくしょが取れた!
ママもスッキリ!まおちの耳垢並にハマりそう*\(^o^)/*

最近は肌色の眉毛も段々と輪郭を帯びて来たし、
肌色に染まっていた頰の産毛も少しずつ色が見える様になって来たし、
耳の裏にある髪の毛並の産毛はいつ消えるんだろう?

右足首(確か)の裏には産まれた時からの痣…
これは私のお臍の痣の様に残るのかな〜?
胎盤がくっ付いていたのかしら?

女の子だからな〜嫌がるだろうなぁ…
抱っこ星人は1日1回きっかり出現
夜中だと決め付けていたら、今日は夕方でした


ぐずるから熱々でピザ食べれなかった(笑)