今朝は朝食前に、尿検査と血圧•体重測定とがありました〜
丁度みったんとの授乳タイムとも重なったのですが、
いかんせんおしっこがしたい…

なんなら💩もしたい…
出産後は中々便意をぐっ!と我慢する事が出来なくなっており、
早くトイレに行きたい!でも、みったんもお腹が空いて全然泣き止まない!

少しだけ冷たくしながら旦那さんを起こし(笑)
昨夜はみちゅ絶好調で、泣くこと泣くこと!
しかし、彼はダウンで全く起きて手伝う気配はなく…

体重測定では、幾らあったかモコモコパジャマを着用していたからって
57kg台後半…
あれ?出産翌日?くらいに56kg台後半で

減ってなっ‼️って驚いたのに、
まさかのまた増えてる…?え?どゆこと?
助産師さんから「どうだい?体重減ったかい?」

と聞かれたものの、いや〜(笑)と答えるしかありませんでした…
まぁ、焦らず…焦らず、ね?
しかし増えた体重の内訳が明らかにおかしいぞ?😏

7時からみったん一時検診でナースステーションへ〜
久し振りの夫婦2人の時間
やっぱり寂しかったし、寂しいんだろうな〜と

朝食後は、パパンが役所の出張所まで旦那さんを乗せて下さり
無事出生届を提出〜
しげちゃんは帰宅後、怒涛の書類提出が待ってるな*\(^o^)/*

13時半にまた来月ね☺︎と、パパにばいばい✋🏻
少しお昼寝しようかな〜と思うものの、
睡魔はやって来ず…

15時に授乳練習を行い、おっぱいの張りも大分落ち着いた!
これで今夜はぐっすり眠れる〜🌝
まおちは容赦なくお姉様に東京就活の電車なり何なりを調べさせます😏

結局風邪だったけれど、咳も出ていないと言う事で
今夜はまおちがお泊まり( ´ ▽ ` )ノ
オムツ替えもミルクやりもゲップ出しも、上手に出来ました👶

今夜は早めに2人とも21時台に睡眠態勢
23時にミルクタイム、次は3時起床予定☀️
みったんは昨日辺りから“ほぉ〜”の口の変顔をしてくれます(笑)