昨夜は2時過ぎまで結局眠れなかったのかな?
睡眠剤にはあまり頼りたくないからね〜
7時過ぎまで熟睡出来ました!

みちゅが帰って来る前にと、朝食前にキレイキレイにして
食後の〜んびり待っていたら、沐浴練習の呼び出し!
明日だと聞いていたから、え⁉️集合時間に遅れた⁉️と、やや焦った😏

初めての沐浴!取り敢えず、腰がとてつもなく痛くなった!
幾ら水の中と言えど、やっぱり片手で全体重を支えるのは重い!
そして、固形石鹸にしておいて良かった!

足はお湯の中で洗うから、ポンプ式は泡が直ぐに消えて無くなっちゃうらしい〜
みちゅはとっても気持ち良さそうでした😍
お風呂に浸かったお陰で目覚めてくれて、

その後の授乳タイムでは左右5分ずつしっかり吸ってくれた!
途中でカメラタイムも入り、目もしっかり開けてくれた*\(^o^)/*
ミルクもちゃんと飲んだよ〜偉い😋

昼食に出たロールパンがしっかり食べ応えがあって食感も良く、美味しかった!
あれ、どこのパンなんだろう…美味しかった…(二度目)
食後はみちゅとお昼寝タイム〜1時間程良く眠れた( ^ω^ )

まんみぃ〜が旦那さんを連れて来てくれて、
ゴーゴージャンプの動画を見て皆で笑った😏
そう言えば、今日は全体的にそんなにゲポ吐きではないかな⁉️

無事に学資保険も決められたし、一安心😋
22時過ぎのミルクタイムでは、みちゅが珍しく自発的に泣き出し!
おっぱいも左右共に15分ずつ吸ってくれた〜🍼

吸い付きも良くて、離すと探してくっ付いて来るくらいに!
ミルクもしっかり飲めたし、母子共に成長出来ているんだな〜と実感しました❤️
うんちもちゃんと出たしね💩


明日は叔母さんが泊まりに来るよ〜*\(^o^)/*