今朝は9時近くかな?
に、起こされてやっと起床〜
朝食はパンとおでんと、まおちに託されたおじやとバナナ半分

昨日に引き続き、朝から左足が浮腫んでパンパン…
足の甲の血管が見えない😨
心臓を下にして寝ると良いって言うけど、そのせいかな〜?

今日はまんみぃ〜とまおちはおデートの日( ´ ▽ ` )ノ
退屈なのでお片付けの続きをしようと二階に上がるものの、
タンスを見てもまおちのお洋服ばかり…

結局仕分け出来ずにまた下に戻るという、昨日と同じ事の繰り返し(笑)
そしてまた洗濯機を回す、っていう😏
16時頃にお腹が空いて、マルちゃんを食べようと用意するも

「夜に牛タン買って来るのに、食べるのか⁉️」とパパンに止められたので
ココアで我慢坊や〜
空腹を紛らわすには寝るに限る😏

我慢した甲斐あって、夕食はとっても美味しく頂けました*\(^o^)/*
まおちのお残しも恵んで貰えたし❤️(笑)
2人から貰ったバレンタインのチョコも早速食後のデザートに〜

生チョコとカシスのミルフィーユと、
どちらも美味しかったぁ😋
浮腫解消にまおちとチョビ夫のお散歩〜

浴槽のお掃除もして貰ったので、久し振りの湯船タ〜イム🛁
いもくりかぼ茶も沢山飲んだし、明日は少しでも治ってると良いな…
今日は左足を上にして寝ます!

よし、お腹が本格的に痛くならない内に眠りの世界へ…